まとめてホイホイ

2chのニュースや芸能、社会や政治、経済、私が気になった記事をまとめています。よろしく。

    タグ:逃げ恥・噂

    ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の最終回ではキスが2回、ハグはいくどとなくあったガッキーと星野源(35)。それを見る限りでは2人は“デキている”のでは? と思わせるほどだった。

    --------------------
    しかし、まるで狙っていたように「新・魔性の女」と呼ばれる二階堂ふみ(22)が、
    疎遠になっていたモテ男・星野と同じマンションに引っ越すという、“再略奪”を狙った行動に出たという。

     
    「二階堂と星野が同じマンションに住んでいることは、12月8日発売の女性セブンが報じたことで発覚しました。実際、2人は現在、同じ都内の高級マンションに居住。
    フロアこそ違いますが、もともと星野が長年住んでいた物件に数カ月前、
    二階堂が“追っかけ”のごとく引っ越してきたというのです」
    (芸能記者)


    --------------------
    2人は'13年9月公開の映画『地獄でなぜ悪い』で共演し親密に。
    星野は、当時交際していたaikoと別れ、二階堂に乗り換えたとみられていた。
    【【逃げ恥】ガッキーvs二階堂ふみ!?水面下で星野源を取り合う【仁義なき女の戦い】勃発?】の続きを読む

    まんたんウェブ 12/31(土) 22:24配信

    歌手で俳優の星野源さんが31日、東京・渋谷のNHKホールで生放送されている
    【【画像】紅白に星野源が現れた! ガッキーと恋ダンスしてるwww】の続きを読む

    TBS「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・00)に出演中の新垣結衣(28)、星野源(35)が16日、
    同局の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」2時間スペシャルに出演。最終回の収録現場から作品への思いを伝えた。

    「逃げ恥」は初回放送で視聴率10・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマークし、
    その後右肩上がりで13日に15分拡大で放送された第10話は17・1%に達した。

    エンディングで星野が歌う主題歌「恋」に合わせ、新垣らキャストが披露する通称・恋ダンスがブームとなっているが、
    「(番組のブームを)知ってはいるんですけど、自分としてはあまり変わってないつもりというか。
    すごいことが起きていたんだな」(新垣)、
    「あまりピンときてなくて。現場も『ブームにするぞ!』
    みたいな感じじゃないんです」と自然体を強調した。

    --------------------
    MCを務めるSMAPの中居正広(44)から「星野君、結衣ちゃんのこと好きになってない?」
    と突っ込まれると、 
    「中居さん、そりゃ好きです。最初から好きなんですけど」
    とニヤリ。
    新垣は本気で照れ笑いを浮かべていた。

    --------------------
    「逃げ恥」は 20日に最終回を迎える。
    上昇し続けた視聴率が20%の大台超えとなるかどうか注目が集まる。【芸能】

    スポニチアネックス 12/16(金) 22:43配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00000135-spnannex-ent

    写真
    no title



    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    【【逃げ恥】 星野源「ガッキー?好きに決まっとる!」】の続きを読む

    このページのトップヘ