まとめてホイホイ

私が気になった2chやYahooの様々なジャンル記事をまとめています。よろしく。

    カテゴリ:芸能 > 成宮寛貴

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1226/blnews_161226_4463370356.html
    BIGLOBEニュース編集部12月26日(月)13時25分

    週刊誌に成宮寛貴氏の薬物使用疑惑を情報提供したという“友人A氏”を名乗る人物が26日、自身の名前は「真月 スカイ ジュニアー ダ シルバー」だとTwitterで明かした。

    “友人A氏”は、「本名はスカイ・フランコらしい。」というTwitterのリプライに対して、
    「僕の本名はフランコはないです。真月 スカイ ジュニアー ダ シルバー です。名前くらい教えますよ。」と答えた。

    “友人A氏”については、「netgeek」が26日に「成宮寛貴を売ったA氏を特定完了」という記事を公開。
    ネット投稿やテレビ出演時の映像から、A氏はブラジル系の外国人・スカイ・フランコという人物ということがわかったとしていた。

    no title


    ★1:2016/12/26(月) 13:46:17.33




    ★おすすめ記事★


    【【成宮寛貴】 友人A「僕の本当の名前教えてあげるよ?」】の続きを読む

    【アツいアジアから旬ネタ直送「亜細亜スポーツ」】コカイン疑惑報道などが出て俳優を電撃引退し、姿を消した成宮寛貴氏(34)。
    【成宮寛貴、引退後はどこへ向かったのか?交友関係あったゲイ友が暴露。】の続きを読む

    ◆引退の成宮寛貴への怒りをサスケが告白 「息子は“痛い、痛い”とお尻を…」

    「フライデー」報道を受け、“知られたくないセクシャリティ”を理由に、
    芸能界からの引退を宣言した成宮寛貴氏(34)。

    そんな彼に対し、元岩手県議で覆面レスラーのザ・グレート・サスケ氏が、
    「引退する成宮さんへ」と題するブログを投稿したのは、12月11日のことだった。

    --------------------
    サスケ氏のブログでは、〈10年程前に愚息があなたから受けたハラスメント〉について、
    〈許しませんよ〉と成宮氏への怒りを綴っている。

    「私のこの10年間の気持ちはどうなるの?という思いでブログを書いたんです。
    私は息子が傷ついたことについては泣き寝入りして、ずっと蓋をしてきた」
    と語るのは、サスケ氏本人だ。

    --------------------
    現在28歳のサスケ氏の息子は15歳で上京し、父の名は伏せモデルとして活動していたが、
    17歳になった頃から仕事に穴をあけるようになったという。
    「本人に聞いたところ、成宮さんから“1億円で寝てくれ”と言われたと言うんです。かなり強引に迫られた、と」(同)

    成宮氏の話が出ると泣き出し、
    「何かを思い出すと、“痛い、痛い”とお尻をかばう」(同)

    サスケ氏の息子はPTSDと診断され、今も心療内科に通う。
    12月15日発売の「週刊新潮」では、サスケ氏の“告白”を詳しく掲載する。

    週刊新潮 2016年12月22日号掲載
    http://www.dailyshincho.jp/article/2016/12132245/?all=1

    前スレ(1が立った日時:2016/12/13(火) 23:54:06.70)
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481693138/

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    ★おすすめ記事★


    【【成宮寛貴】 息子「・・・お尻が!? 痛い!痛いーー!!」 ザ・グレート・サスケが告白】の続きを読む

    「コカイン吸引疑惑」により芸能界を引退した成宮寛貴(34)に新たな疑惑が発覚した。

    〈引退する成宮さんへ その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ。
    10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが

    真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか? 〉

    --------------------
    12月11日、プロレスラーで元岩手県議のザ・グレート・サスケ氏(47)がブログで、
    突如、成宮に対する怒りを表明した。


    十数年前に元モデルの長男と成宮の間に起きた“ハラスメント”とは何か。
    本誌の取材にザ・グレート・サスケ氏が重い口を開いた。


    「息子が高校一年生の時、モデルを始めてしばらく経った頃、突然、PTSDを発症したのです。
    医師によるカウンセリングで、
    成宮さんから無理やり肉体関係を求められたことや、
    『一億円あげるから俺と寝てくれ』と迫られた事実を打ち明けたのです。


    成宮さんがゲイだと知らなかったから、正直、息子の言ったことを100%信じきれなかった部分があった。
    だから抗議はしていません。


    結局、胸の内にしまいこんできたのです。
    しかし今回、成宮さんは引退発表のFAXで事実上のカミングアウトをした。
    10年以上にわた
    り蓋をしていた感情が爆発してしまいました」

    --------------------
    成宮が所属していた事務所は「把握しておりません」と回答した。

    12月15日発売の「週刊文春」では、「フライデー」に告発したA氏についても詳報している。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161213-00006887-sbunshun-ent
    no title

    no title

    https://amd.c.yimg.jp/amd/20161213-00006887-sbunshun-002-2-view.jpg

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    ★おすすめ記事★


    【【成宮寛貴】 ザ・グレート・サスケの子供が深刻な病になっていた!?】の続きを読む

    女性自身 12/13(火) 0:00配信

    「突然、成宮さんの事務所の社長が『相棒』の収録スタジオに現れたので周囲も驚きました。
    【成宮寛貴が元いた事務所の社長、引退の件でお詫びをしに〇〇さんに会っていた。】の続きを読む

    このページのトップヘ