まとめてホイホイ

2chのニュースや芸能、社会や政治、経済、私が気になった記事をまとめています。よろしく。

    カテゴリ: スポーツ

    サンケイスポーツ 12/29(木) 21:46配信

    覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けた元プロ野球選手、清原和博氏(49)が
    今年2月の逮捕後初めて、テレビの取材に応じた様子が29日、TBS系
    「ニュースキャスター 超豪華!芸能ニュースランキング2016決定版」
    (木曜午後9・0)で放送された。
    【清原和博 過去の成績が【クスリの力】によってできていた可能性が浮上!?テレビ出演で告白。】の続きを読む

    デイリースポーツ 12/24(土) 22:36

    覚せい剤取締法違反で逮捕され、有罪判決を受けた元プロ野球選手の清原和博氏(49)が
    24日、TBS系「新・情報7DAYS ニュースキャスター」に出演し、

    「すべての野球ファンの皆様に」

    と事件を起こしたことを謝罪した。
    【清原和博の現在は・・・?「薬物は恐ろしい。悪魔や怪物です・・・。」】の続きを読む

    羽生結弦が全日本選手権欠場 インフルエンザで「体調をしっかり戻していきたい」
    12/21(水) 18:07配信

    日本スケート連盟は21日、全日本選手権(22日開幕・大阪)で5連覇の懸かっていた
    男子のソチ五輪金メダリスト羽生結弦(ANA)がインフルエンザのため欠場すると発表した。
    羽生は15日にインフルエンザを発症。
    その後に咽頭炎を併発し、今後も1週間程度の安静加療が必要と診断されたという。

    --------------------
    羽生は連盟を通じ「応援してくださっている皆様、スケート関係者の皆様、スポンサーの皆様、
    メディアの皆様、そして全日本フィギュアスケート選手権大会を楽しみにしてくださっている皆様、
    ご心配とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。今は安静加療に専念し、
    体調をしっかり戻していきたいと思っております」と、コメントを発表した。

    デイリースポーツ 12/21(水) 18:07配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-00000081-dal-spo

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    ★おすすめ記事★

    【【フィギュアスケート】羽生結弦、流行り病で全日本選手権を欠場】の続きを読む

    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6224373

    レンジャーズのダルビッシュ有投手(30)の妻・聖子さん(36)が16日、現在妊娠7か月であることを明かした。

    --------------------
    聖子さんが自身のツイッターに「7 months pregnant(妊娠7か月)」などと、
    トレーニング中の写真とともに投稿。


    大きくなりつつあるおなかがうかがえ
    「沢山食べたいから頑張ります(笑)まだまだ育児は落ち着きそうにもありません。

    けどパパもお兄ちゃんもいっぱい理解して協力してくれるから本当に感謝です」
    とつづった。
    ダルもその投稿を拡散した。


    --------------------
    聖子さんとの間には、昨年7月に1男をもうけ、今回で2人目。夫婦ともに離婚歴があり、
    ダルは前妻との間に2男がいる。


    聖子さんは前夫との間に1男を授かっており、現在、生活を共にしている。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    ★おすすめ記事★


    【ダルビッシュにお子さんが誕生 【山本聖子さん妊娠♪】】の続きを読む

    このページのトップヘ