まとめてホイホイ

私が気になった2chやYahooの様々なジャンル記事をまとめています。よろしく。

    カテゴリ:芸能 > SMAP

    木村拓哉が追突事故 3台絡む玉突きもけが人なし…FAXでジャニーズが謝罪

    6/20(火) 21:02配信

    デイリースポーツ

     元SMAPの木村拓哉(44)が20日午後5時ごろ、東京都調布市仙川町2丁目の交差点付近で、自動車運転中に信号待ちをしていたバイクに追突した。3台が絡む玉突き事故となったが、けが人はなかった。現場は緩やかな下り坂。木村は自ら警察に事故を連絡したという。所属するジャニーズ事務所は同日夜、報道各社にファクスで事故を報告し、謝罪した。事務所によると、この日はオフで、同乗者はいなかった。【以下、書面全文】

    【写真】3日前にはあの元超人気アイドルが事故を起こしたばかり…





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    【木村拓哉さんの玉突き事故に対し、ネットでは批判の声続出? 一方、この事故の他に様々な事件や災害が!?】の続きを読む

    キムタク主演映画『無限の住人』は本当に“爆死”、“大コケ”だったのか?

    6/12(月) 11:50配信

    THE PAGE

     木村拓哉主演の映画『無限の住人』(三池崇史監督)は4月29日の公開以降、興行成績などに触れて“爆死”という表現で大コケを誇張するメディアの報道が多い。だが、果たして実際のところはどうなのだろうか?

     同映画は、5月17日から開催された「第70回カンヌ国際映画祭」のアウト・オブ・コンペティション部門に出品され、渡仏した三池監督、木村、杉咲花の現地での様子は大きく報道されたが、同時に本作の興行成績が芳しくないという記事も多数見受けられた。





    初登場6位のスタート

     興行通信社が発表している映画動員ランキングを見ると、4月29日に公開された『無限の住人』は、土日2日間で動員14万5000人、興収1億8900万円で、初登場6位という結果だった。

     『無限の住人』と同週に公開され、動員ランキングベスト10に入った映画は、人気シリーズの8作目となる『ワイルド・スピード ICE BREAK』が3位、菅田将暉主演の『帝一の國』が4位、アニメ映画『映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界』が10位という結果だった。

    同時期公開の 『帝一の國』に動員、興収で敗北

     ここで、比較対象として大きく取り上げられたのが、『帝一の國』だ。

     『無限の住人』と同じく人気コミックの実写映画化であり、国内最大手・東宝の配給、劇場スクリーン数も292と、無限の住人の331スクリーンと比べても、それほど大きな差はない。

     結果は『帝一の國』は動員16万6000人、興収2億1400万円を挙げて、『無限の住人』よりも高い数字を残した。スクリーン数で劣る『帝一の國』が動員、興収ともに『無限の住人』に勝ったということで、“若手実力派俳優の菅田将暉がジャニーズのキムタクを上回った”という内容の記事も見受けられた。この件に対して劇場スタッフはこう語る。


    続きはこちら
    スポンサードリンク


    【【木村拓哉】キムタク主演映画『無限の住人』。実は評価が・・・?】の続きを読む

     1月9日、バラエティ番組「関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!!」(TBS系)が
    放送された。

    同番組は6年ぶりの放送で、今回は新ドラマの俳優陣が多数出演し注目を集めた。
    【【SMAP】キムタクのプレイに非難殺到!何があったのか!?】の続きを読む

    2016年いっぱいで解散した「SMAP」。
    その元メンバーである草なぎ剛さん(42)と、香取慎吾さん(39)が、ラジオ番組でSMAP時代の楽曲を流した。
    【【SMAP】 実は仲悪くなかった!? 草なぎ&香取 「思い出の(木村君メイン)曲流そう。」】の続きを読む

    2016年12月31日に解散したSMAP。今後、メンバーたちはソロで活動していくが、やはり一筋縄ではないようだ。
    【【SMAP】 徐々に仕事が減っていく可能性が浮上。どうなる? 【解散後】】の続きを読む

    このページのトップヘ