声かけ事案の発生

01月04日12時45分頃、東大阪市下小阪5丁目14番付近で、
公園で遊んでいる女児二人組に対し、犯人が「お年玉」と言って100円ずつ渡す事案が発生しました。

犯人は20?30歳くらい、黒髪長髪、中肉、メガネ無しの男1名。

https://www.gaccom.jp/safety/detail-51701




完全にやばいやつだろ、
100円で飼いならそうとしてるな。


犯人?犯人?犯人?


どこからこんな変態記事見つけてきたんだよ
犯罪じゃなくて只の情報だろう


クッソワロタ


おいおい、犯人って、おいwwww

--------------------
何の犯罪なんだよw

--------------------
僕のお年玉2つあげる

--------------------
いい人じゃねーか

--------------------
!それはけしから・・・え?

--------------------
これも事案になるのか

--------------------
なんの犯罪だよwwwwwwwwwwwwww

--------------------
糞フェミうぜーな
何でも事案にすんな

--------------------
正月版サンタだろ

--------------------
全財産

--------------------
幼女「ちっ、100円かよ。通報したろ」


コレだなw
今の時代100円じゃジュースも買えないからな

--------------------
カアイソウ

--------------------
何罪だよ

--------------------
事案自体が悪乗りしすぎだろ。
投書でも何でもし他方がいいんじゃない。面白くもなんともないしふざけてるだけ。

--------------------
タイガーマスク逮捕

--------------------
行き過ぎだろw何でも犯罪にされそうな勢い

--------------------
ええ話しや…(T-T)

--------------------
これは酷いな
いわゆる押し貸しってやつだな
18歳未満だから無効になるだろうけど

--------------------
これは大問題
今回は100円だったが、これが1000円だったら?1万円だったら?10万円だったら?
それを受け取った児童が「知らない人からお金もらってもいいんだ」と思って、
将来的に売春につながるかもしれない
たまたま100円だった今回をちゃんと問題視しなければならない

--------------------
お年玉少なすぎ罪

--------------------
大阪に住んでる罪?

--------------------
残金30円・・・

--------------------
100受け取ったらいやらしいことをされたとかなら犯人扱いでいいけどこれはどうよ

--------------------
これは、女の子が\100貰ったのを母親にでも話したら、けしからんと通報したのかな

--------------------
10年以上まえだが、駅前のゲーセンでヤーさんがに客に小銭配ってたらしいw聞いた話しだがw正月だったかも


ヤーさんといえば山口組も自分らが主催した餅つき大会に来た子にはお年玉を配ってたらしいな

--------------------
お年玉あげて仲良くなって連れ出し
ここまで想像できないお前らは社会経験が無いの丸出し

--------------------
これって100円でジュースでも買いやぐらいのいい人なんじゃないの?

何でも事案ですね

引用元: http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483527564/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★おすすめ記事★