ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の最終回ではキスが2回、ハグはいくどとなくあったガッキーと星野源(35)。それを見る限りでは2人は“デキている”のでは? と思わせるほどだった。

--------------------
しかし、まるで狙っていたように「新・魔性の女」と呼ばれる二階堂ふみ(22)が、
疎遠になっていたモテ男・星野と同じマンションに引っ越すという、“再略奪”を狙った行動に出たという。

 
「二階堂と星野が同じマンションに住んでいることは、12月8日発売の女性セブンが報じたことで発覚しました。実際、2人は現在、同じ都内の高級マンションに居住。
フロアこそ違いますが、もともと星野が長年住んでいた物件に数カ月前、
二階堂が“追っかけ”のごとく引っ越してきたというのです」
(芸能記者)


--------------------
2人は'13年9月公開の映画『地獄でなぜ悪い』で共演し親密に。
星野は、当時交際していたaikoと別れ、二階堂に乗り換えたとみられていた。

「二階堂が、aikoから星野を“略奪”した格好でした。
しかしその後、二階堂は菅田将暉とのデートが報じられ、星野と疎遠になったのです。

一方の星野はヒットした連ドラ、TBS系『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した、ガッキーこと新垣結衣と急接近。
撮影現場でもボディータッチをしてイチャつくなど、熱愛開始説が取り沙汰されていました」(同)

--------------------
そんな状況に、肉食スイッチをオンしたのが二階堂だという。
彼女は、星野に未練タラタラで、“再交際”を狙って引っ越したとみられている。

「星野のマンションに入居したのは『逃げ恥』放送開始前とみられますが、
すでに星野と新垣の共演実現は把握しており、居ても立ってもいられずに強行した可能性が大。

さらにドラマが話題になり、星野と新垣の仲よしぶりが報じられると我慢できなくなり、
マンション内で偶然を装って会い、星野の部屋に上がり込むことに成功しているそうです」
(芸能プロマネージャー)

--------------------
実は星野、ラジオ番組で下ネタを連発するほどのスケベ。
二階堂の肉食系魔性アタックを拒むことはできないと思われる。

「二階堂はこれまで、新井浩文やミュージシャンのオカモトレイジら、年上の大物を落としてきた
若手女優屈指の“超名器”を持つとされている。
それだけに、90センチFカップとされる彼女の魅力に星野がまた陥落するのは確実ですね」(同)

--------------------
二階堂は過去、雑誌インタビューで

「もっとヘンタイと仕事がしたい」

と爆弾発言したプッツン系なだけに、新垣から星野を“再略奪”するなど朝飯前だ。
 
“恋多き女優”にとって「今日の男」が「明日の男」とは限らない。
なにせ、欲しいと思ったものは同じ屋根の下まで行って奪ってしまおうとする女なのだから。


2017年01月03日 18時00分
http://wjn.jp/article/detail/4242269/

no title



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



--------------------
ぎゃー

--------------------
なんか無理矢理くっつけようとしてないか?


最近の星野スレはそうだなぁ
ラジオなんかたまに聴くと結構謙虚なおっさんなんだがな

--------------------
> 最終回ではキスが2回、ハグはいくどとなくあったガッキーと星野源(35)。それを見る限りでは2人は“デキている”のでは? と思わせるほどだった

ドラマの内容でいったい何を言っているんだ?

--------------------
星野には二階堂の方が似合ってる
容姿的な意味じゃなくて、中身で
サブカル同士


二階堂はサブカル臭を主張しすぎ
くっついたとしてもすぐに破局しそう

--------------------
同胞同士でお似合いですな

--------------------
紅白は元カレである三浦春馬の彼女が坂本冬美のダンサーとして出演してたな

ガッキーどんな気持ちであのダンス見てたのか

--------------------
女優はやめとけ

--------------------
二階堂ふみが星野源を選ぶと思えない

--------------------
aikoまた捨てられたのか もういい歳だろうに可哀相だな

--------------------
ドラマと現実は別だろうにバカだなあ

--------------------
ガッキーは星野を狙ってないだろw
星野は二階堂と結婚まで行くんじゃね

--------------------
>二階堂はこれまで、新井浩文やミュージシャンのオカモトレイジら、年上の大物を落としてきた若手女優屈指の“超名器”を持つとされている。

二階堂ふみの淫相学ググったら名器度4だったw

--------------------
二階堂ってうり二つの姉妹がいたよな

--------------------
役柄と役者の区別ぐらいつけようぜw

--------------------
星野と同じ歳の俺としては年齢的には二階堂よりガッキーの方が良いわ。
あくまで年齢でだけど

--------------------
誰かこの記者に、あれはドラマで仕事だよっておしえてあげて

--------------------
星野ガッキー
菅田さとみ

そりゃ焦るわ

--------------------
ガッキーも星のピアスをしたり衣装やネイルの色がどーのこーの
そして設楽のうっかり
わけわからん

だが確実にわかるのはaikoとそのオタが発狂しているということ

--------------------
二階堂はクリスマスに
バカリズムとオードリーの若林との部屋でのスリーショット写真を上げてたけど
あれ何だったの?
星野源はバカリズムと若林と友人だよね

--------------------
二階堂ふみって菅田将暉と付き合ってるんじゃないの?

実話かなって思ったらそうだったw
それよりまたaikoが嫉妬しそうw

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483434460/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村