sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_03.gif
ドラクエ11のバーベキュー
no title


FF15のバーベキュー
no title

no title

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★おすすめ記事★




お茶飲んでるだけじゃん?

どっちかと言えばドラクエの方に混ざりたい

--------------------
キャンプだろドラクエのは

--------------------
焚き火だね

--------------------
PSに出るんだっけ?


3DSと両方だった気がする

--------------------
ほのぼの家族

--------------------
DQにしろFFにしろ
リアルなのは要らん

かくかくでいいんだけど

--------------------
わりとドラクエお馴染みだろこの光景


8とか面白かったけどな


8やるために廉価版PS2買ったなあ。
トゥーンレンダリングがDQに合ってるとオモタ。

--------------------
倒したモンスター食べるの?


カプコンに怒られるな

--------------------
よーしパパ焚き火しちゃうぞー

--------------------
ドラクエ11のPV凄まじくいいな、ロトとか世界樹とか主人公が勇者とか王道だな。
これならPS4と3DS両方とも欲しい


3DS版買うつもりだったけどロトの剣掲げるとこ見てPS4版にすることにしたわ
鳥肌立った


両方買おうと思ったわ

--------------------
やっぱドラクエくらいのリアル感がゲームだよな

--------------------
左端トルネコじゃん

--------------------
こんなんに力入れて中身スカスカにされるぐらいならリアルさなんていらん
そもそもドラクエに美麗なグラフィックとか求めてないし

--------------------
空想の世界だから簡単に火がつくんだな

--------------------
バーベキューってのは何時間も蒸し焼きにするんだよ
火で炙って食べるのはグリルな
覚えとけよ


知らなかった。


またひとつ賢くなった

--------------------
レザー服着てスポーツカーで乗り付けてBBQか

--------------------
父親殺されたのにバーベキューて

--------------------
FFがリアルかはさて置き
なんで空気椅子やってんだ?

--------------------
なんかドラクエの方ハブられてる奴いないか?

--------------------
ドラクエ11は買うなあ

--------------------
DQ11のこれ見てワクワクしたけど
no title


FF15のこいつらがほとんど出てこなかったこと思い出すと素直に楽しめないんだよなぁ
no title

no title

no title

no title

--------------------
6の世界観まではよかった
何が間違ってこうなったんだ?
命がけの旅なんでしょうに、
リアリティが無さ過ぎだろう。
誰が共感できるんだ?
デザイン決めたやつ大丈夫か?


あ、ffね
ごめん

--------------------
ドラクエ11のOPきてるやん
https://www.youtube.com/watch?v=KdHYS2OWYW0



いいね
ちょっとワクワクした


テーマ曲だけで震えるなぁ
やっぱドラクエは良いわw


DQ10の絵をHD化した感じ?
ドラクエっぽさはちゃんと出てるね


なかなか良いなと思ったけど、PS4と3DSの両方で出すのはなんで?
3DSに合わせるなら、PS4のスペック要らないんじゃない?

というか、画像的には8の頃からそこまで進化してないような…PS2でやれないか?


PS4は1にあるリアル路線
3DSはドット、でなかったか

楽しそう

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1481961461/ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★おすすめ記事★